ぽんこつweb
ダイエット・ジャニーズ・ゲーム・まんが・サッカー・グルメ・にゃんこ・・・
興味のあることをつらつらと。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ついった
RECOMMEND
魔女裁判 DVD-BOX
魔女裁判 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初!連ドラ主演作。
SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」
SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」 (JUGEMレビュー »)

斗真出演舞台で1、2を争うぐらい好き。
副音声が楽しいです。
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
なんかしらべる

近いところへ
Tord Boontje
ねこ温度計
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< キャベツとエリンギのパスタ | m a i n | 耳つぼダイエット日誌 11回目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヴェローナの二紳士 東京楽
観てきました。
席はM列の舞台に向かってやや右寄り。来賓をウォッチするには最適のポジション(こらっ)。
そんな席に座った甲斐あって、水嶋ヒロくんを発見しました。
ディープパープルのニット帽を深くかぶってプチ変装してたけど、美形オーラがビシビシ出てて素敵でした。
わたしが観たのは2部だけだったけど、どうやら1部には町パナも来ていたみたいですね。
なんか嬉しいなあ。
や、芸能人を目撃できたことが、ではなく、この舞台を観に来てくれてることが、です。もはや母の心持ち。

所感のほうは、初見時とほぼ変わりなく。プロテュースにイライラしっぱなし。もう生理的に無理みたい。
でもこの役を松本(潤)とかがやってくれたら、きっとハマるのになーとか思います。そうなったらもはや斗真主演舞台じゃなくなっちゃうけど。いやいや、二人主演でいいじゃない。なんかここはキャスティングから間違ってたんじゃないかという考えが止まりません。ごめんなさいKSファンの皆さん。せめて兄のほうなら…(もご)

斗真はどんどん芝居がこなれていて、アドリブも余裕でかましてました。
東京楽だからということで、最後のご挨拶も回数多めの時間長めに。いつものごとく呼ばれて出てきたはいいが客を持て余す、という感じもありましたが、しかし予想外にすらすらと喋っていて、これはとうとう喋ることを事前に考えてくるという知恵を付けた模様。
しかも、ちゃんとまともに観客にお礼を言えてた。いつもなら、キャストやスタッフへの謝意はこれでもか!これでもか!と言わんばかりに語るクセして、客に向かっては「えーもう時間も時間なんでね!」とか言って追い出すことばっか考えてんなコイツ、みたいなのがビシビシ伝わってきていたのですが、今回は違ったよ!いや、いつも通りの追い出し感もビシビシきてたけど(笑)ちゃんとファンが働いて稼いでチケット取っておしゃれもして、己の為に金を掛けてきてくれているってことについて理解と感謝の気持ちを伝えてくれました。やっとかよこれも成長の証かしら。
まあ、多分、これからもバンバン金落とせよ、ってことだと思いますけど…。

終演後には駅前の居酒屋で打ち上げ。
調子に乗ってプーアル茶割りをカパカパお代わりしてたら、家に着く頃には立派な酔っ払いになってました。
やべっちFC見ながらりょうちゃんに絡む絡む…。おおむね、代表のFWに対する批評だった気がする。日本にはCFと呼べるFWが居ないよね、っていう。
そんでもって昨日のわたしのベスト・オブ・名言は

「水野がメッシになるのは簡単なんだよ!!」

です。いやーほんと、反町くんに教えてあげたほうがいいかな、これ。
つかFWがもっとピリッとすればそんな必要はないんだけど。そうなら水野はサイドアタッカーとして今まで通りびしばしクロスを上げてればいいんだけど。
だから要するに、平山とデカモリシがもっと頑張れ…!特に平山!!
あと、大久保も中盤なんかやってないでトップで点取ることに専念すればいいのよ!!

以上、昨日のわたしの酔っ払い語録でした……なんか…ごめんなさい………。


っていうかあれ?ヴェローナ楽の日記じゃなかったっけ?これ。
| johnny's | 11:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 11:58 | - | - |









http://ponkotsu.jugem.cc/trackback/68
ヴェローナの二紳士
「ヴェローナの二紳士」に関するブログでの最新の口コミ情報をお届けします!
| 最新ブログをまとめて検索 | 2007/10/27 6:53 PM |