ぽんこつweb
ダイエット・ジャニーズ・ゲーム・まんが・サッカー・グルメ・にゃんこ・・・
興味のあることをつらつらと。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ついった
RECOMMEND
魔女裁判 DVD-BOX
魔女裁判 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初!連ドラ主演作。
SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」
SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」 (JUGEMレビュー »)

斗真出演舞台で1、2を争うぐらい好き。
副音声が楽しいです。
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
なんかしらべる

近いところへ
Tord Boontje
ねこ温度計
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 仕事帰り | m a i n | 6月末〜7月まで >>


| - | | - | - |
赤ちゃんのこと
しばらく冷静に受け止められず、どこに記すこともしていなかったのですが。
5月の末に検診を受け、妊娠していることが確認されました。
順調にいけば来年の1月に、ママになります。

正直、今は嬉しいという気持ちより、不安のほうが強いです。
妊娠初期は無理できないから、滝様魂も申し込み自体を断念しちゃったし……。
(むしろ母体にはかなり良い影響がある気がするんだけどなー)

でもまあ、もう高齢出産と言われてもおかしくない年齢だし、子供はいつか産みたかったから、このタイミングで授かったのは運命かもな、と思っています。
大切に育てて、元気な子を産みたいです。

そんなこんなで、あとあとになっても
「あーあのときこんなんだったんだなー」
と思い返せるように、妊娠の日々をブログに綴っておきたいと思います。
かなりほったらかしだったけど、今日から復活ということで。

マメに更新できるかは怪しいけど、なるべく記録してゆきます。
| maternity | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:37 | - | - |









http://ponkotsu.jugem.cc/trackback/108