ぽんこつweb
ダイエット・ジャニーズ・ゲーム・まんが・サッカー・グルメ・にゃんこ・・・
興味のあることをつらつらと。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ついった
RECOMMEND
魔女裁判 DVD-BOX
魔女裁判 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初!連ドラ主演作。
SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」
SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」 (JUGEMレビュー »)

斗真出演舞台で1、2を争うぐらい好き。
副音声が楽しいです。
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
なんかしらべる

近いところへ
Tord Boontje
ねこ温度計
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
仕事帰り
20081111190833.jpg
バイクの荷台ではでは寛ぐにゃんこ発見!
あったかそうにゃ〜
| nyan | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
こにゃんこ4 匹衆
20080706161709.jpg
実家の物干し台にて。
うちによく餌を調達に来ていた野良っこがいつの間にか産んで、ありがたいことにちびの餌場にうちをお選び頂いたようです(笑)
なかなか写真を撮らせてくれなかったのですが、今日は4匹揃い踏みで写ってくれました!
かわいいなあ〜。
みんな模様や色や性格が違ってて、ずーっと見ていてもちっとも飽きないのです。
でも、全然懐いてくれないんだなあ…。
うむ。そうやって、強くたくましく生きていくんだよ。
| nyan | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミニーずハロウィンパーティー
Yさんちのミニーちゃん(猫♀・6ヶ月)のご招待を受けて、セクシーバディーをパパラッチしに行ってまいりました!
どんだけセクシーかというと・・・

photo.jpg ミニーよん★

ねっ、セクシーでしょ!?
ホント言うと、飼い主が会社の猫スキーズを誘ってくれたんでした。
そんな興ざめなことはさておき。


さてさて、仕事が終わって、外で食事を済ませてお部屋にお邪魔してみると・・・。

071031_200431_M.jpg
す、すばやい!みえねーーーー!!!!(言い過ぎ)

まあ、この画像は猫じゃらしで遊んでるときのなんですけど。
しかしミニー、急に沢山の知らないやつらが入ってきて、興奮してます。
あちこち走り回って落ち着かないよー。
パパラッチできないよーーー。

と思ったら。

071031_200546_M.jpg お前らなにもの?

ローテーブルの下からこっそり覗いとる!
それなんてチョッパー?か、か、可愛すぎるーーーー!!!!

もう、とにかく可愛くて悶絶モノでした。
猫なのにミニーちゃんてあたりに飼い主のセンスを感じますが(Yさんごめん・・・笑)、でも育ち盛りのミニーは疲れ知らずで動きっぱなしで、もうもうホントに可愛かったです。
子猫最強!

なんやかんやで、みんなでお遊び&パパラッチしまくりのハロウィンの夜でした。
みんなミニーにメロメロにされて帰ってきました。
ミニーも、わたしたちが帰った後、玄関で寂しそうににゃあにゃあと泣いてたそうな。

お、お前ツンデレだったんか・・・・・・・・・。まあ猫はみんなそうかな・・・。


あー、お土産に猫おやつとか持っていけばよかったー。
ハロウィンパーティーとか銘打ちつつ、それらしいことは一切してなかったしな。
ミニーとTrick or Treatごっこしたかった!(なにそれ・・・)
今度行くときは持ってくからね〜〜〜〜!待っててね〜〜〜〜〜!!!





photo.jpg もう来るニャよおまえら!!
| nyan | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
源氏山公園の猫
071028_150834.jpg
おとなしい子でした〜。なでなでしても、なでるがままにさせてくれたよ。
でも、りょうちゃんがちょっとだっこしようとするとイヤがって逃げちゃった。
独立心旺盛。キライじゃないぜ。

ホントはもう一匹近くに居たのですが、携帯カメラがすぐに落ちちゃうので(ホントに落ちるという表現がぴったり)残念ながら撮影は断念。
茶色でふかふかした毛皮の持ち主さんでした。

| nyan | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
実家のみーこさん
みーこさん。こう見えて結構なお年寄りです。
最近サービスが悪くて、なかなか目線をくれません。
と思ったら、これ打ってるところをじーっと見てた。
それ遅いから!
| nyan | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねこ鍋!!
に・・・・・・にゃ――――――――――――!!!!!


う、うちのこもこれしてた!
鍋じゃないけど、どう考えても規格外のダンボールにみっちり入ってごまんえつで寝てたりしてた!!

今は亡き(涙)うちの王子様、まーちゃん(♂・享年15歳)は、ちっこいみーこ(♀・年齢不詳)とずっと暮らしてたからか、どうも自分がカワイイサイズだと思い込んでいたふしがあって、みーこならばジャストサイズであろうちっちゃい箱にむりくり体を詰めてみっちりだがしかしすやすやと安らかに寝てたのをこれ見て思い出しました(長い)。

ううん、タイトルだけだとちょっとイヤなもの想像しそうだけど、和む動画だー。



| nyan | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |