ぽんこつweb
ダイエット・ジャニーズ・ゲーム・まんが・サッカー・グルメ・にゃんこ・・・
興味のあることをつらつらと。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ついった
RECOMMEND
魔女裁判 DVD-BOX
魔女裁判 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

初!連ドラ主演作。
SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」
SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」 (JUGEMレビュー »)

斗真出演舞台で1、2を争うぐらい好き。
副音声が楽しいです。
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
なんかしらべる

近いところへ
Tord Boontje
ねこ温度計
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
クリア!!
ポケダン、ようやくディアルガを倒せましたー!!
長かった…。ディアルガで10回ぐらい死んだよ…。
エンディングは本気で悲しくなってボロボロ濁泣きしちゃいました。ポケモンとは思えないぐらい、すごい切ないエンディングだった。ディアルガの最後のはちょっと出来過ぎだなーと思ったけど、でもそうじゃないと続かないもんね。

これからがやりこみタイムか〜。
とりあえず、依頼をこなしつつ仲間をコンプしたいと思います。
って、これ何種類仲間にしたらコンプなんだろう…。
攻略本とか買ってないので謎です。
ていうか闇プレイヤーと交換とかしないとコンプ出来ない予感。
ううう……。


Game Soft (Nintendo Ds)/ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
| games | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 中間報告
いま、キザキのもりまで来ましたよ〜。
社会人として恥ずかしくない程度に仕事してる割にはだいぶ進んだかな。

まだダンジョン内で力尽きたことはないのですが、やっぱりちょっと、誰も助けに来てくれるあてがないというのが寂しくって仕方がないので、「ポケモンだいすきクラブ」に入会してみました。エヘ・・・。これで助けが呼べるよぅ・・・(孤独)

ちなみに、自キャラはエネコで仲間はピカチュウです!
オーラはどうやらじょうねつのあからしいですよ。
旧作の「青」をやったときもぐうぜんエネコになったんだよねー。
なのでなんか嬉しいです。ほんとは一番に好きなのはピカチュウ、二番目はフシギダネなんですけど。TVアニメの声が林原めぐみだというのはマメ知識です。ダーネダーネ。

あの、ポケモンは151匹でいいだろう派です・・・。

いや、その後のポケモンも可愛いのいっぱいいるけどさ!
でも正直、特性とかカブりまくってて微妙に使いづらかったり育てづらかったりするよ。
コリンク一族は好きなんだけど、でんき系はやっぱりピカチュウを連れて歩きたいんだもん・・・ああジレンマジレンマ・・・。

今日はたくさん寝なくっちゃいけない日(=明日は耳つぼデー)だから、夜なべして進められないよー。


Game Soft (Nintendo Ds)/ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
| games | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
時の探検隊
070922_225026.jpg
買っちゃった…。
しばらくゲーム買わないつもりだったのに。
なんとなく欲しくなって、閉店前のゲームショップに滑り込んでゲット。どうせならもうちょい早く思い立てば、連休全部ヤリコミ出来たのにな。我ながら変なタイミング。
時と闇、ちと悩んで時にしました。ディアルガがよかったとかでもなく、ほんとなんとなく。
でもポケモン友達居ないから、誰にも助けに来て貰えない…ちょっと淋しい…。


Game Soft (Nintendo Ds)/ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
| games | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |